illuminati008’s blog

なんでこんな適当な事を平気で書くんだろう、と寝る前に思う確率100%

シャーロックホームズ「独身の覚悟」

ホームズ「ヘイ、ワトソン」
ワトソン「Siriじゃないから、ヘイいらないよホームズ」
ホームズ「やっぱりね、ずっと独り身だと寂しいなぁと思うんだよね」
ワトソン「やっとそういう気持ちになってきたかい」
ホームズ「犬でも飼おうかな、なんてね」
ワトソン「OLみたいな事を言うオッさんだね、ホームズ。いいよ、僕が女性にモテるコツを教えてあげよう」
ホームズ「金魚の糞みたいに名探偵にくっついてるのがコツだっていうのかな」
ワトソン「辛辣だね。いいかい、ホームズ。
女性は下ネタが好きなんだよ!」
ホームズ「鼻の下とヘソの下に陰毛つけて何言ってるんだい」
ワトソン「めちゃくちゃな事を言うなよ」
ホームズ「結婚したいって言ってるわけじゃないよ私は。女性は苦手だし。
でもね先日、バーですごく話が合う人と出会ったんだ」
ワトソン「え!珍しいじゃないか、ロボットみたいな感情しか持ちあわせてない君と合う人なんていたのかい!?」
ホームズ「pepperっていうんだけど」
ワトソン「あ、ロボットだそれ!」
ホームズ「pepperがいれば寂しくないかもしれないな」
ワトソン「高いお金を払ってpepperを買うんだったらもっと良い方法があるよ」
ホームズ「ないよ」
ワトソン「あるよ!僕と奥さんの過ごす1日を録音するから」
ホームズ「うん?」
ワトソン「それを君の部屋で流せば良いんだよ!2人の生活音が聞こえて寂しくないだろ?」
ホームズ「いよいよだろ、私も。それを承諾したら」
ワトソン「いいかい、ホームズ。君ね、オッさんだよ?いよいよなとこまできてるんだよ」
ホームズ「」