illuminati008’s blog

なんでこんな適当な事を平気で書くんだろう、と寝る前に思う確率100%

喪女が自然と共に生きようとした結果

スーパーの花屋さんでとても可愛らしい花が売っていたので、室内で育てようと思い買ってみた。
10日間程共に過ごした結果、こんな事になってしまった。
f:id:illuminati008:20160123113523j:image

元気だった時に写真を撮ればよかったが、本当にあっという間にフニャってしまって、

両親の素早い判断で庭に葬られてしまった。

f:id:illuminati008:20160123114232j:image
基本種 ケイトウ
品種 ハッピーキャンドル
という花だったが今となってはどうでもいい。

その後バコパという花を買った。とても上品でオシャレな花だ。
f:id:illuminati008:20160123114508j:image
今となってはこんな姿である。
f:id:illuminati008:20160123113523j:image

無理だ。植物さえマトモに育てられない。
植物だって生き物だ。私は命を奪ったのだ。

絶対ペットとか買ったらダメ。

現在はお値段以上な造花を買って部屋に飾っている。